ブログ

京王プラザホテル八王子様へ野菜を納品

エシベジの野菜ってどこで食べられるの?とよく聞かれるのですが、7月から「京王プラザホテル八王子さまで食べられるよ!」とお答えできるようになりました。

写真は京王プラザホテル八王子さまの宴会で、エシベジ野菜が使われている様子です。プロが料理するとこんなに素敵にしてもらえるんだと、職員、利用者皆で感動しています。

15Fの連山(やまなみ)さまには1週間毎に定期的に出荷しておりますので、前菜などでお食べいただけると思います。

夏野菜に弱いエシベジなので、いつも支援いただいている高鳥Farmと共同で運営させてもらってます。農家が協力しあえば、素敵な地産地消ができるっていうスキームになればと思ってます。

今回、このようなことが可能となったのは公益財団法人東京都農林水産振興財団 チャレンジ農業支援センターさまにご支援いただいたおかげです。

たくさんのご支援をいただき、エシベジは日々成長して行きたいと思います。

京王プラザホテル八王子
相談・見学受付中
相談・見学受付中