ブログ

大きく成長しました。

いよいよ梅雨も明けて八王子にも夏が到来です。

今までネットの中で成長していたこちらは枝豆です。窮屈になっていたので本日ネットの方を外しました。しかし畑にはまだ沢山の虫がいることから、防虫のためトウガラシ液の噴霧を行いました。

白い花も咲いており豆が膨らんでくるのが楽しみです。

こちらのかわいいかぼちゃは「プッティーニ」という名前をしています✨️

枝豆のネット外しの後、収穫したもので午後、利用者さんに写真を撮っていただきました📸

その他にも黄色い「ハロウィン」や色々な柄が面白い「おもちゃかぼちゃ」なども収穫。事業所に飾ってみました🎃

相談・見学受付中
相談・見学受付中