星槎八王子でのマルシェありがとうございました!

お礼が遅くなりましたが、4/30に星槎高校で開催されたキャンプ場オープンイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

当日は中西ファームと高鳥ファーム、エシベジの合同ブースを出店し、中西ファームは新鮮なお野菜、高鳥ファームは朝取れのタケノコ、エシベジからは間引き大根の三種セットとコケやリース、木工品などを販売いたしました。

 

 

 

販売した間引き大根。葉っぱも食べられます。

 

お天気にも恵まれて、午前10時から午後4時ごろの閉会まで多くの方にお立ち寄りいただいた結果……

 

 

お野菜・タケノコ・間引き大根はすべて完売いたしました!!!!!

本当にありがとうございます!

 

すべての商品が完売!…とまではいきませんでしたが、エシベジが初めて出荷した野菜である間引き大根が完売したことは、今まで育ててきた苦労が報われる気持ちと、農家としての第一歩を感じられるものでもありました。

また、利用者の方もボランティアで呼び込みや接客も頑張っていただき、販売の仕事を体験する良い機会のなったと思います。

また、こういうイベントなどには今後も参加していく予定です。

その際はブログやインスタグラムでお知らせをいたしますのでぜひチェックしてみてください!!

それでは失礼します~。

関連記事

  1. 研修の様子:にんじん収穫 in中西ファーム

  2. 畑の下準備!

  3. プレ体験

  4. 野菜の出荷が始まりました!!!

  5. もうすぐ七夕

  6. 内覧会

PAGE TOP