野菜の出荷が始まりました!!!

こんにちは!最近は気温が25℃を超える日も増えてきましたね。

そんな気温の中、川口の畑では順調ににんじん・大根が成長しており、大根も出荷できるサイズになってきました。

 

 

 

 

 

最初の出荷先は、イオンモール日の出にある「食の駅」  Farmdo(ファームドゥ)|食の駅

クックパッドが運営するオンラインストアのクックパッドマート クックパッドマート – 毎日が楽しみになる、お買いもの。 (cookpad-mart.com)

の二か所です。

クックパッドマートではアプリ内で「エシカルベジタブルス」と検索していただくと商品が表示されます!

商品の取り扱い店も、現在複数のお店とお話を進めており、今後拡大していく予定です。

利用者&職員も出荷に備えて訓練を重ねてきて、万全の体制で臨んでいます!

 

 

 

 

 

カラフル大根はサラダはもちろんのこと、お酢で漬けたり、スープに入れたりしても鮮やかな色で食卓に華やかさをプラスしてくれます!これからの季節なら冷やし中華にいれてもさっぱりとした味わいが楽しめますよ。

ぜひこの機会にエシベジの大根を味わってみてください。

関連記事

  1. 今年も一年ありがとうございました。

  2. インターシップ受付中

  3. 内覧会

  4. 美味しく出来ました!

  5. ご報告:エシベジオープンカレッジ

  6. CAMP PARK ーRAFTーのオープンイベントに出店しま…

PAGE TOP