ブログ

マニュアル作成進んでます!!

こんにちは。エシカルベジタブルス八王子(エシベジ)です。

エシベジでは農薬や化学肥料を使わないでお野菜を栽培しており、「農業をやっている事業所」というイメージが強いのですが、実はPCを練習する機会やIT系のお仕事もたくさんあります。知っていましたか?

例えば、パワーポイントによるマニュアル作り。11月から新しく始まった水耕栽培のマニュアルをメンバーの方が早速作り、水耕栽培機材が設置されている誰もが目にとめる場所に、4枚貼りました。これこそが、PCスキル向上のためにeラーニングで学びを進めてきた成果です。

エシベジでは、PCを一から学ぶ環境が整い、そのプログラムを提供しております。そして、学んだら、すぐ実践。そして、学んだ成果を現場で活かすかけがえのない経験ができますよ。

今回、エシベジメンバーさんのPCスキルによる成果を、ご家族、関係者の方々にお知らせすることができてうれしい気持ちでいっぱいです。

 

相談・見学受付中
相談・見学受付中