ブログ

試作

こんにちは、エシベジです。

今週の加工室プログラムでは、スープの試作を行いました。

エシベジで採れた野菜の中には少し形が…、少し皮が…、傷が…、

など販売に乗らないものが出てきます。

それらを使って何をつくるか?を日々模索しています。

何か良いアイデア💡や、こんなものあったら欲しいな、などのお声をいただけるとありがたいです!

相談・見学受付中
相談・見学受付中