2026年6月25日 ブログ 試作 こんにちは、エシベジです。 今週の加工室プログラムでは、スープの試作を行いました。 エシベジで採れた野菜の中には少し形が…、少し皮が…、傷が…、 など販売に乗らないものが出てきます。 それらを使って何をつくるか?を日々模索しています。 何か良いアイデア💡や、こんなものあったら欲しいな、などのお声をいただけるとありがたいです!