ブログ

大量調理!

こんにちは!エシベジです!

昨日の加工調理では,先週キーマカレー用にみじん切りにしておいた野菜を使ってカレー調理を行いました。大量に野菜をカットしておいたのでそれに合わせて仕込む量も多めになり,スチームコンベンションオーブンをフル活用して30食以上を完成させることが出来ました!

こういう大量調理の時はほんとうにスチームコンベンションオーブンが便利でありがたいです!

    相談・見学受付中
    相談・見学受付中